FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応自己紹介

frn(Ana・farvern・42...)と申します。元々はグダグダとブログをやっていたのですが
去年の夏に一掃して音楽ゲームの事だけに書くブログに。一応発狂皆伝です。

追記で経歴メモしておきました。


・2000年以前 ビートマニア・DDRに出会うもDDRメイン・それも手で。
・2006年頃 ステップマニアにハマりました。BMSも少しだけ。
・2007年 某動画サイトもあってCSDDを購入、専コンはありませんでした。
☆4が出来ないくらい。

・2009年
5月
発狂十段の方お二人に影響されIIDXを開始、CSDJTと専コンを購入、7級落ちレベル
6月
二段取得も北斗だったので☆9で伸び悩み
9月
1048式完全固定を薦めて貰い以降これ一本
一気に五段くらいまで
10月
CSEMP購入、beatmania IIDX -SUPER BEST BOXを購入するほど
一番IIDXにのめり込んでいた頃。六段取得、BMSちょっとやったり
BMSEで遊んだりしていました。ツイッター開始もこの頃

2010年
1月
七・八段取得。 V2とサファリは鬼。
5月
九段取得、BMSの差分制作を開始、本格的なプレイもこの頃から
6月
十段取得、更なる高難易度を求め発狂BMSに手を出す。BMS九段取得
9月
この頃は伸び悩んでいたもののどうにか段位が見えてくる
それより差分制作が楽しかった時期。BMS八段取得くらい
11月
発狂三段・発狂二段・発狂初段を取得。

2011年
1月
皆伝を狙いだす。
3月
皆伝・発狂四段・BMS十段を取得
4月
BMS皆伝を取得(AVALONがボスの)
6月
発狂六段を取得、五段は取れそうで取れなかった
7月
発狂九段を取得、七と八は取れる気がしなかった。
8月
発狂十段を取得、色々置いてきてしまった。
やはり夏は指が動くようで成長が早かった。
9月
発狂七段・発狂五段・発狂八段の順番で取得。
10月
達成感でダラダラしていたもののいきなり発狂皆伝を取ろうと頑張りだす
frn垢を停止し別垢でとある方と競争を開始
12月頭
元発狂皆伝取得、穴冥難
29日
発狂皆伝を取得

2012
1月
低速レーンカバープレイにハマる




以降停滞
4月
発狂復帰予定もやりたい事とDTMに時間を使いたいのでやっぱりあんまり出来そうにないです。
これまで遊び呆けていたけど真面目に勉強しようという事。
4月末の記事は総決算的な、感覚的な事意外全て吐き出したつもりです。
後々overjoyを取りたいと思ったら本気で取り組むかもしれませんが・・・
BMS制作もやっていきたいですし止める訳ではありません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一応自己紹介】

frn(Ana・farvern・42...)と申します。元々はグダグダとブログをやっていたのですが去年の夏に一掃して音

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farvern

Author:farvern

お客様
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。